無造作に書きなぐる色々

僕の闇だけなブログ

吐き出す場所を探してはてなへきました

Twitterって簡単にアカウントが作れるんですよね。そこで趣味に分けていくつか作ったりしちゃったり。その中でも裏垢っていうやつがありますね。物騒なやつです。だいたい人に言えないような、炎上するような愚痴とか悩みとかを発散する場所です。それを僕も作ろうとしました。ただ、いくら裏垢といえど誰もフォロワーがいないのが寂しすぎるんですよ…その流れで人をフォローして返されてを繰り返したらただのサブ垢になるんですよね·····いくらなんでもフォロワーの方がいる前であんな物騒なことは呟けないからまた作り直すんですよ。けれども、同じことをまたやるんです。らちがあかないです。それで僕は趣味垢ふたつ出来ました。1個愚痴垢で終わらそうと思ったら人と交流するの楽しくなってしまって…ということで考えました。ブログなら自己責任だと。ここは今日から僕の愚痴ブログです。とりあえず愚痴だけひたすら書く場所が欲しかったんです…サブ垢でやっても心配されちゃうからね…これからは、ただただ心の闇をひけらかします。よろしくお願いします。